QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<母親は人間ではない(確定事項 | QUE SERA SERA | 約束だよ 必ず いつの日かまた会おう>>
この記事のコメント
・「」
うん、エロいねー
2007-11-21 Wed 01:52 | URL | おーかだ #-[ 編集] | top↑
・「おぞましい~」
>自分の声聞く

私にとっては、おぞましい行為の一つです。自信が無くなります。それ前提で歌いたくない。歌うこと自体は昔から好き・・・なのかな。

むかーし青春アドベンチャー(謎)で「あたしの嫌いな私の声」という話をやってました。話の筋はほぼ忘れましたけど、タイトルが印象的。「あたし」と「私」、どっちが先だったかもうろ覚えなのでググってみたというのは秘密ですが(ぉ
2007-11-21 Wed 16:18 | URL | ゆうばり #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
エロクなぁいっ!

自分の声が気持ち悪いってのは友達も言ってました、そんなもんなんですかねw
2007-11-25 Sun 13:11 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
