QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<緩やかな日常 | QUE SERA SERA | バトルクライ>>
この記事のコメント
・「」
>ちゃんとした文章も書けるジャマイカ。

>さて、そのほかでは古馬の対象格二機が引退。

「対象格二機」

狙い過ぎ(?)です><

さて競伝、私の方はと言うと・・・
(既に繁殖も決めてるから)来Sの生産も期待できないし、相変わらずの500万下生活です(笑)
2007-07-20 Fri 13:43 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
あー、それはねウチのあほワープロが悪いのですよ。
2007-07-21 Sat 22:15 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
