QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトルクライ | QUE SERA SERA | バスケットマンだからだ>>
この記事のコメント
・「会長イマサラ・・・」
いろんな所がだめかもしれないって…
気づくの遅いですよw
2007-07-14 Sat 14:47 | URL | 堕天使 #Dpy.7uTw[ 編集] | top↑
・「」
個人的にはゴキ対策にはコンバットが気に入ってます。
2007-07-14 Sat 14:49 | URL | ぐりとぐら #GMs.CvUw[ 編集] | top↑
・「」
天さん、人間てのはねダメなところもいいところも全部背負って生きていくものなんだよ。
みんなみんな生きているんだ友達なんだ。

あー、うちも去年から愛用ですよ○ンバット。
あれを排水溝に設置するとだいぶ被害が減ります。
2007-07-14 Sat 17:21 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
・「戦う勇気もないです・・・。」
うちにはゴッキー出たことないんだけど・・・
まぁ あんなおぞましい物体は地球から消えていただきたいが・・・
2007-07-14 Sat 18:33 | URL | 堕天使 #Dpy.7uTw[ 編集] | top↑
・「」
さっきベランダで目あった・・・・・ お互い気づかなかったことにしたよ・・・・・・
2007-07-14 Sat 20:45 | URL | おかだ #-[ 編集] | top↑
・「」
結構楽しんでるよね?その同棲・・・・。
2007-07-14 Sat 21:39 | URL | 健康 #-[ 編集] | top↑
・「」
ウチはマンションなのでどうしてもゴミ捨て場に沸くんですよ・・・んで排水溝を(ry

んー、ヤツは太古の昔、ぶっちゃけると恐竜さんが所在無さげにうろうろしていた時代から、カサカサカサカサしていたわけで・・・・
憎まれっ子世にはばかる・・・・


そーかぁ、岡田さんはそのつぶらな瞳にノックアウトされてしまったわけだね。
それとヒトにウオッカを買ってもらいなさいとか吹き込まない。

なお、健康さんは後で職員室にいらしてください、親御さんがお見えになっています。
2007-07-15 Sun 00:06 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
