QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<桜鍋第18章 | QUE SERA SERA | 鳥頭>>
この記事のコメント
・「」
こんにちは。
いつの間にか生産の季節が近付いてますね~。粛清の季節とも(ぇ)

>母、父ともに芝馬なのになぜか砂限定に。

私のところにも「芝B砂E」な期待の繁殖がいるのですが、
 ユタカオー(芝A砂D)→砂の方が(by千○)
 ヤマニンG(両方A)→砂かなり(by柏○)、芝無理
どちらもハズレを引いてるっぽいですけどね(汗)
次はシーキングザゴールドの予定なので、大丈夫だと思います(何が?)
2007-04-11 Wed 09:51 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
粛清?
リストラ?

いやいや、私の場合はお馬さんが逃げてしまっただけです。
馬にやさしい将司2を今後もよろしくです。

適正は逆転ありますからねぇ、そのせいで何頭砂中長が生まれたことか・・・・
2007-04-12 Thu 02:52 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
