QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<天然危険物 | QUE SERA SERA | 1人でいるのがこんなにも辛いなんて>>
この記事のコメント
・「」
病気になった以上は、その上で最善の策を採るしかありませんね。インフルエンザとなれば自宅謹慎やむなしでしょうか。お大事に~。
2007-03-22 Thu 13:54 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
ですね。
1人暮らしで風邪を引くとかなり大変なので、人一倍気をつけていたつもりですが、ここにきて油断していたみたいです。

ちなみにしっかりインフルエンザ宣告をされ、自宅謹慎が決まりましたw
2007-03-22 Thu 14:53 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
