QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイミングが・・・ | QUE SERA SERA | 日常が暴走した>>
この記事のコメント
・「」
携帯は電話オンリーですね。もう古くなっちゃって、一回使うごとに要充電。買い換えろ、私。
私も両親の年齢は即答できません。いや、自分の年齢すらも怪しい(苦笑) 生年月日は覚えているのですが、「昭和○○年生まれ」などというところから連想できない。

一昨日入厩の2歳馬、昨日のメールでピークでした。「早目」コメントは貰ってましたが、父が「やや早」なので油断してました。「超」ワールドは、成長型以外も色々ぶっとんでますね・・・。
2007-01-17 Wed 10:45 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
私も携帯は電話とメール以外ほとんど使わないです。
基本使用量オーバーしたことはほとんどないし。
でも充電が切れると、色々支障があるので買い換えました。
自分の年齢は、最近忘れてしまいたくなることがしばしばあります。

今年うちでは超を④頭生産したが5月の1週時点でピークコメント①頭。
やんちゃコメまでいるというカオスディメンション。
3歳で活躍する馬ばかりになりそうな感じです。

活躍・・・する・・・・の・・・か?
2007-01-17 Wed 22:04 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
