QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヲワツタ | QUE SERA SERA | 自分で作ることが大事だと思うんだ>>
この記事のコメント
・「」
300勝、おめでとうございます。

父タケシバオー(;´Д`)ハァハァ
トップガンのクロス(;´Д`)ハァハァ

ネタは良いねぇ。競伝が生み出した娯楽の極みですよ(多分)
私もトロットサンダーに続きニッポーテイオーとなかなか良い感じです。カードと一般システムがある種牡馬は、実はパラ一緒・・・という怖い噂もありますが・・・。
かの土○さんもムトト産駒に期待されておられるようですし、どんどん行きましょう!(どこへ?)
2007-01-09 Tue 17:48 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
おととしはメジロパーマーとグローバル。
去年はライスシャワー。
今年はタケシバオー。
ふふふ、そして今朝やってしまいました。

セリで落とした馬にタップダンスシチー。
ニックスもへったくれもあったもんじゃありません。
2007-01-09 Tue 21:12 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
・「」
ニックスなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!

と一見問題発言ですが、昨日重賞勝ったジグザグス、昨S重賞を勝ったイージーエス、更にははグローリーブッチなど、無垢界はニックス軽視の方がナウいみたいですよ?(チャンコナベの馬主さんには内緒です・・・)

ただ今頃から成長遅め馬の生産は、3歳時なかなか本格化しないでやきもきしそうです。ええ、私の3歳、みんな「やんちゃ」なので・・・orz
2007-01-11 Thu 10:16 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
ちょいマジレスするとニックスをかけると能力が安定し、かけないと安定しないかわりに爆発力が上がるといった見解を持っています。ただ、確かめたわけでなくあくまで私の主観です。

「やんちゃ」いいではないですか。
ロバのままピークを迎えた馬よりは・・・・

本日、超早熟と思われる2歳馬は1600M1.36.5を記録しました。
2007-01-11 Thu 20:59 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
