QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハムスターの研究レポート | QUE SERA SERA | 何をインストールしたかは秘密>>
この記事のコメント
・「そのまま」
そんまま全部をやればイイモノを(笑
掃除機かけて近所から苦情。食器を落としてパリンパリン
そこまでやれば一人前の芸人です(笑
ちなみに継続は力なり。間に地やればいいことありまするよ♪たとえばそれとか(笑
まぁ、がんばですw
2006-11-12 Sun 11:34 | URL | まちゃのめ #-[ 編集] | top↑
・「」
いや、ほうっておくと本当に全部やるからw
この中途半端な時期に大掃除してどうするかw
2006-11-14 Tue 15:50 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
