QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハム | QUE SERA SERA | 年末先取り>>
この記事のコメント
・「」
セロリと言うとサラダ、そして酢の物ですね。
大根人参と一緒に頑張って切って塩して絞って・・・最後にリンゴジュースを入れたのが懐かしいです。

生でマヨネーズは・・・私は未経験だと思います(汗)
2006-11-06 Mon 11:24 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
んー、私はアノ臭みがダメなのでサラダ系統はちょっと辛いかな。
うまくできたらレシピ公開します。

うん、時間あるときに・・・・
卒論とかひと段落ついたときに・・・・
2006-11-06 Mon 16:12 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
・「」
ちょうど昨日は、ポトフの中に入ってました。せろり。トマト水煮な汁に大きく切ってありました。香り的には良いのですが、少し筋っぽいのがどうしようもないですね。
「アノ臭みがダメ」とのことですが、まあ、歳月を経るにしたがって好みも変わってくるかもしれません。かく言う私も、食えるにしてもニンジンが苦手だったりします。昔から。
2006-11-07 Tue 15:54 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
にんじんは私も苦手だったり。
特にあまみの強いものはダメですね。

ぽとふですか。
んー、西洋料理だとやわらかく味をごまかせそうでいいかも。

レシピ探してみようかな~
2006-11-07 Tue 21:08 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
