QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤム○ャが魔人○ウに勝つようなもんだね | QUE SERA SERA | 反省>>
この記事のコメント
・「弱点を補ってあげましょう」
はじめまして。夕張まろんです。色々お世話になってます(謎)

昨晩も似たような人を馬のゲームで、真夜中に見かけたので、チョット気になりました。
ぶっ倒れないくらいになったら、私も一緒に「ダメ人間万歳!」させて頂きたいと思っておりますので、何とか、致命的なエラーを回避してくださるよう、お願い致します。
2006-10-27 Fri 10:12 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
あ、どうも。フリレで時々ご一緒しますね。
致命的なエラーはどうやら回避できなかったので、頭と身体を新しいものに変えるつもりです。
2006-10-27 Fri 19:02 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
・「」
致命的なエラー・・・人生上にあったんじゃ?w
検索中のページだけでなく・・・そう人体にエラーがw
とりあえずつ【改造手術】おすすめします
ベホマやザオリクじゃ直りません。がんばってください(笑

って・・・何書いてるんだwwww
2006-10-28 Sat 14:24 | URL | まちゃ目 #UiruFwBw[ 編集] | top↑
・「噂」
レスどうもです。

999の終着駅の星では機械の体がタダで貰えるとか聞くので、その辺を考えられたら如何でしょうか?
ネジにされるという噂は聞かなかったことにして、ですね・・・
2006-10-28 Sat 16:38 | URL | 夕張まろん #k3iMFtWU[ 編集] | top↑
・「」
あれだ

ふっかつのじゅもんをいれてください


「ザオリク」

じゅもんがまちがってます。


まちゃ世代にはわからないのか?このネタw

まちゃ、いいかい?
人生ってのはね。
正しくないものの中から正しいものを見つけるものなのだよ。
だから、エラーの中から自分をひとつずつ見つけていけばいいのさ。

機械になると燃費が悪そうなので却下です。
機械の身体は要らないから経済的余裕がほしい今日この頃。
2006-10-28 Sat 21:02 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
