QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<総括 | QUE SERA SERA | ほわわん>>
この記事のコメント
・「」
主婦の倹約指南
以下のものを削除してみましょう。倹約がんばれ
散髪6000円 → 駅にある1000円の散髪にしましょう。
           6000円って高すぎませんか?
電気代7500円  → PCで一晩中遊ぶのをやめて節約しましょう。
           目標5000円台
参考書2100円 → 参考書は古本屋もしくは先輩からもらいましょう  
食費15000円  → 1日500円、これはさすがにしょうがないね
WEBマネー3000円 → 0円目標にしましょう。
薬3000円  → 健康になって、0円にしましょう。

これだけで15000円程度の節約になるね。
これで家計も万全です。

2006-09-14 Thu 20:02 | URL | まろん #-[ 編集] | top↑
・「」
散髪は確かに削れるんどね。
薬は無理です。
正露丸だの、アンメルツだの常備してナイト気がすまないのです。
参考書は古本屋にないのですよ。
心理学はわりと新しい概念がでてきたり、ここ数年で風潮が変わっているので昔のものはもう使えなかったりします。

電気代は主にクーラーです。
昼間のどうしようもないときしか使わないんですけどね。
それでもかなりいっちゃいます。
2006-09-15 Fri 09:01 | URL | masashi #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
