QUE SERA SERA 某都内大学を卒業しぷーたろとなった私が綴るブログです。 タイトルの通りお気楽に気になることを書いていきます。
FC2 managemented FC2 managemented
<<となりのいのうえさん | QUE SERA SERA | となりのさとうさん>>
この記事のコメント
・「」
本当に解雇したいものです。
厩務員を選べるようにして、それぞれ特徴のある形にすればよくないですかね。
2007-12-26 Wed 13:24 | URL | ドミンゴ(佐伯) #SFo5/nok[ 編集] | top↑
・「」
ウイニング○ストのような形ですね。
馬主会や調教助手のように短所や長所をそれぞれもっていて、プレイスタイルによって選択できるというのは面白いと思います。
2007-12-26 Wed 17:07 | URL | 将司 #-[ 編集] | top↑
・「」
もちろん柏木はネタ担当で寿司㌧専属でしょ?
2008-01-01 Tue 07:04 | URL | hatabo- #/Owiz3dU[ 編集] | top↑
・「」
何ぃ!
まさかヤツがうちだけの存在だとは・・・・
2008-01-01 Tue 23:20 | URL | 将司 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| QUE SERA SERA |
